

もう夏だ~!!

本日も一日蒸し暑くエアコン無いと夜は寝れないかも
久しぶりにチャリンコダイエットを本日より始めます!!
相棒のチャリはこれだ↓

チャリ2

購入してもう5年です
サドル高すぎですが乗りやすいですよ~
1時間ほど行く予定


チャリ1

もし見かけたら手を振ってください(笑)
それと、一緒に走る仲間募集中です!!
お気軽にお電話くださいね~
目標10KG減がんばります

がんばれサッカー日本代表

本日の広川町は曇りで蒸し暑く夕立がありました
本日の営業は8時を持ちまして終了

この後運命の一戦のため着替えてみました(笑)

じゃぱん

なぜ本田じゃないの?って思います?
だって中澤の大ファンなんだもん!!

ジャパン2

昨日着たばかりのピカピカ
うれしくて、はるちゃんに着せてみた


ジャパン3

かわいい~

今夜は日本代表がパラグアイを倒す歴史的な日
明日の一面が楽しみだ!!



午前3時起床

今日は一日広川町は雨でしたね~
本日サッカー日本代表がやってくれました
強豪デンマークのガリバー軍団に3対1で完全勝利
朝早くにもかかわらず多くのサポーターがテレビ観戦していた見たいです。

私の携帯も「おーい起きてるか~、寝てたらごめん」と箕島の先輩
「着替えたか」と新潟県民などなどゴールするたびに祝メールがなっていました。
本田も良かったけども、大久保最高でした!!
遠藤のFC(フリーキック)では涙が出ました。
次回も応援したいと思います。

サッカー
↑これを着て毎回応援しています

サッカー

ヤッターやりましたサッカー日本代表
勝ち点3ゲット
昨日の夜は叫びぱなし!!
私のサッカー日本代表応援姿はこれです↓

サッカー

次のオランダ戦はいつも以上の応援で日本代表を応援します

リーチ

本日39歳の誕生日・・・
人生80年だとしたら半分にリーチ(笑)
先ほど家族の皆と焼肉
子供達「おめれと~」とはるちゃん
「おめでとう」とじゅんちゃん
「来年40やな~」と嫁
BBQ家
焼肉久しぶり嫁のいらん言葉はポイ
美味しいビールいただきました
明日はエコキュートの設置がんばります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
