ナノイー

まいどおおきにシマダ電器の嶋田友一です
最近ナノイーと言う商品があります。
使っての実感ですが、この商品は匂いを抑制します。
例えばアンモニア臭なんかの臭い匂いはかなりの物です。

ナノイー2
外観はこんな感じま~バケツ見たいな感じです
まずは実験をして見ます

ナノイー3
このアンモニア水をテッシュに吹きかけます、当然ですが物凄く臭いです。
ナノイー4
ナノイー5
ナノイーの風をあてます、大体20秒ぐらいかな~
その後匂いを嗅ぐとアンモニアの匂いが無くなっていました
(これはo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・)


ナノイー6
こんな方がお勧めかも
ペットを飼っている方、ポータブルのトイレを使っている方(私のお婆さんの部屋にも置きましたが驚きでした)
受験生のご家庭もいいかも!
女性の方のお肌にもいいと聞きますから家中に置くといいと思いますね。
明日早速お客様に納品予定です。

パナソニック電工

先日パナソニック電工よりリコールのがあり
一部のホットカーペットを交換してくれるそうです
詳しくは電工←クリク

でご確認ください

もし当店でご購入で無いお客様でも対象商品をお持ちならご連絡くださいね。

雨漏り・・・

先日いつものようにニュースレターをもってお客様宅に訪問
そこで、お客様より「ゆういちくん、あんたに相談があるんやけどね」とお婆さん
「最近大きな雨が降ると雨漏りがひどいのよ何とかならないかな?」と言われ
本日大工の旭くんと二人で屋根を見に行きました。

雨漏り2
旭くん5分もかからず瓦の悪い場所を発見!!
「ゆういちゃんここやな~」

雨漏り3
すかさずトタンとコーキングで大急所地
雨漏り5
最後に屋根裏を確認「ゆうちゃん、さっきの場所で間違いないわ~ここにシミあるしね」
「これで少し様子見てもらおか」と旭くん
その後お婆さんと話をし仕事終了しました。

電柵

本日は湯浅町田のみかん畑にて引き込みホールにメーターボックスと
ブレーカ&コンセント工事に行きました。
最近猪の被害が多く困っているとの事、そこで電気の柵で撃退する準備に行ってきました
引き込み1
眺めは最高です!!
ただここに上がるのに苦労します軽自動車の2WDでは少しきつく、雨の日は坂がきつく上がれません

引き込み2
事前に5mのポールを用意しお客様が電気の欲しい場所に立ててくれてましたので楽でした普段は穴掘りからしますが・・・
引き込み3
足場が悪くて難儀しました何とか1時間ほどで完成!!
ほんまにこの仕事増えてきました。

引き込み4
本日は当店に電気工事のご申し込みありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード