3Dテレビのメガネスタンド

本日の広川町は快晴
気温も上がり少し暑かったです

当店にようやく3Dテレビが月曜日に来ました!!
飛び出ますし 物凄くキレイです
3Dメガネを置く台が欲し~な~と思いましたがいいのが無い

でもいいの見つけました
それはこれです↓

マイコー
マイケル2号くんです(笑)

マイコー2

昨日そろそろ髪の毛カットしないとな~と近所の散髪屋さんに行きました。
子供が同級生で昔からのなじみの散髪屋さん
髪の毛を切ってもらいながら「梅ちゃん3D見においでよ~おもしゃいで~」
などなど話してたら、店の片隅に生首発見
無理言って頂いて来ました(笑)

昨晩トイレにマイケル君を置き忘れ子供の叫び声が聞こえてきました。
「えっ!!な○△□×%$!¥」何言ってるかさっぱり(笑)

梅ちゃん一家(マイケル君の親)←クリック
当分店にマイケル君置いてますので3Dも見に来てくださいね(笑)

消火栓のチェック

先日の日曜日朝8時より
消火栓の点検と黄色のペンキ塗りをしました。

消防団1

その日は展示会の日9時までゆっくり寝る予定でした
しかし、8時に電話がなり「お~い早く消防車庫に来い」の電話に起こされました。
すっかり忘れてたので急いで着替え車庫に向かいました。

毎年1回の点検作業で黄色いペンキを塗りそこに消火栓があるのをアピールの意味があります


消防団2

ペンキを塗り最後に石灰をまきます、そのままにしておくと車などが踏むとタイヤに付くのを防ぐためです。
皆さん消火栓の場所にはくれぐれも駐車しないでくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード