

冷蔵庫納品

毎日猛暑ですが皆様げんきでしょうか?

先日冷蔵庫の冷えが悪いとお客様からお電話を頂きスグに見に行きました。


残念ながら修理が不能だったのでNR-F474を購入頂きました。

ご年配の方で手がご不自由なので、嫁さんを連れて配達に


冷蔵庫03

まずは中身をクーラーボックスに移動しました。

その際に要らない物と要るものを分けさして頂きました。

その後床の掃除!!こんな時は嫁さんが役に立ちます

後ろで声援を送るだけ(笑)


冷蔵庫01

商品説明も嫁さんにお任せし私は後片付け

今度の冷蔵庫も長~く使ってくださいね



エコポイントは12月末までなのでお早めに~

天敵現る!!

本日の広川町はいつもながら超暑かったです。

毎日暑くてヘロヘロな私

一日の中で「アツイ」って何回も言ってしまいます。

本日エアコンの修理に行きました、耳元で「ぶぉ~」なんや!!


黄色い物が飛んできます、そう私が一番嫌いな蜂

しかも足長蜂、思わず脚立から飛び降りました


はち02


巣の表面に無数の「敵が存在」 

スグに近くの薬局へ「おばちゃ~んいつものブツください」
これ↓


はち01


リーサルウェポンを手に現場に戻り「ブシュ~」

逃げる蜂も「ブシュ~」

この時の私はアムロを超えた気がします(笑)

だって蜂の動きがスローに見えたのですから


ほとんどの蜂は轟沈!!

その後安心して修理をしました

あ~怖かった

皆さんも蜂にはご注意を!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
