スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お耳の聞こえは大事です

UGシマダです
皆さんテレビの見るときのボリューム(音の大きさ)どれくらいでしょうか?
ちなみに私は16くらいですね~子供たちは14くらい?これは人により異なります。

先日お客様からご相談で「補聴器って良いの?かっこ悪くない?」
と相談を受けご説明&聴力測定をさせて頂きました。
聴力測定はパナソニックの補聴器相談員の方がしてくれ診断結果も詳しく説明してくれます。
結果両方の耳が同じくらい聞こえが悪い、そこで両耳での補聴器をお勧めしました。

そして納品当日

IMG_5018.jpg

こんなに小さいですが優れもの
IMG_5017.jpg

ピンク色は娘さんが「お母さんピンク可愛いし似合うわよ」
とアドバイス頂いたそうです。
早速つけて頂くと「あれ」と一言
それから微調整させて頂きましたがその時、片方外した時「ホンマよ~片方だけだったら聴こえ半分やね」
と言われ私たちが両耳をなぜお勧めするのが分かられたそうです。

IMG_5020.jpg

装着したところですがどこに補聴器あるか分からないくでしょ
少しズームしてみますね

IMG_5019.jpg

どうですか?見えませんね~残念ながらヒピンクも見えません(汗)
この後1週間ほど様子を見てもらい1週間後に訪問させて頂き気になる音を調整させて頂きます。

後日奥様より「ゆうちゃん(私の事)自分の歩く音聴こえるわ~テレビの音量28くらいで聞いていたのが音量16になったわ~」
と目を丸くして言われました(笑)。
普段私たちが聞いてる些細な音う~ん例えば信号の音や鳥の鳴き声とか風の音などの、当たり前の音が奥様に聞こえるようになった事は嬉しい事です。

補聴器を販売させて頂いた私にもうれしい事です。
これからも長くご使用されるようにUGシマダと補聴器相談員の二人三脚で奥様のサポートさせて頂きます。
このたびは補聴器をUGシマダで購入いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

ついに~アラウーノ

こんばんは~UGシマダです
先日より便座が壊れお尻が冷たい( ノД`)とご依頼されどうせなら節水&節電タイプのアラウーノをお勧めさせて頂きました。


IMG_4825.jpg

ちょっと変わったおトイレです
アラウーノには手洗いが無いのでそこをどうするか思案しました。


IMG_4826.jpg
IMG_4827.jpg

先ずは撤去
当店の水回りはプロの水道屋さんにお任せなので安心(* ´ ▽ ` *)
何かあっても大丈夫!!


IMG_4830.jpg

ほぼ完成!!
流さなくても自動で流れますし、手洗いもセンサー式で手を翳せばお水が出てきます。(゚△゚;ノ)ノ

しかも自動で便器までお掃除してくれます♪───O(≧∇≦)O────♪
くわしくはパナソニックのホームページをご覧ください。
アラウーノ

IMG_4832.jpg

本日はUGシマダにプチリフォームのご依頼ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
て言うか自分ちの自宅のトイレなんですよ(笑)

この前便座が壊れてるの知らずに座って((((;゚Д゚)))))))皆さんは想像できますよね?
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!
奥さんと相談し始め買うの高いけど良い物買えば後が安い
電気代や水道代!!  しかも自動でお掃除までしてくれるv(o゚∀゚o)v
トイレ掃除って嫌やもんね~
さぁ~明日の朝が楽しみです(^-^)/

ショールームに行ってきました

こんばんは~UGシマダです
長らく更新してませんでしたが・・・・
チョット忙しく・・・まぁ~そこは置いといて本日和歌山市内にあるパナソニックショールームに行ってきました。
目的はお客様宅のお風呂&脱衣場のリフォームですo(^▽^)o

ショールームっの紹介を少ししますね。

IMG_4788.jpg

先ずは洗面化粧台!機能的でおしゃれな機種が勢ぞろい(* ´ ▽ ` *)
IMG_4792.jpg

ここでお茶飲みながらプランの確認します。\(^o^)/IMG_4790.jpg

今はやりのアラウーノもいろんなタイプが見れま~す!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_4791.jpg

ペーパーホルダーってこんなに種類あるんやな~・・・私はノーマルで(笑)
IMG_4789.jpg

今回このお風呂を提案してます(#^.^#)旦那様の希望叶うかな?

あっキッチンいっぱい良いのあったのに写真撮るの忘れた(T_T)

キッチンもお客様と見ました「夢膨らみますね~」と奥様
本日はUGシマダと一緒にショールームにてプラン変更にお付き合いいただきありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。