キッチン!!

まいどおおきにUGシマダです。
本日はキッチンの入れ替えをさせて頂きました。
使えるものは使いたいと奥様の希望で蛇口はそのままで吊戸棚も現在の物を使用することに。
先ずは撤去です。

IMG_6623.jpg
芝ちゃん(UGシマダ指定の水道屋さん)と二人で古い流し台を撤去(^∇^)ノ
その後便が来たので施工の段取りを手伝いました。


IMG_6624.jpg

パーツ数が少ないので組みあがりは12時頃を予測しみんなのお手伝いをさせてもらいました。
IMG_6625.jpg
IMG_6626.jpg
IMG_6627.jpg
後ろからパシャリ施工はこの方!吉田ちゃ~んキッチン組ませたら日本一(個人的感情入ってます)
私の自宅も吉田ちゃんに組んでもらいました。
UGシマダでのキッチン施工は基本吉田ちゃんが来てくれるよう問屋ささんにお願いしてます。( ̄^ ̄)ゞ

IMG_6633.jpg

これでほぼ完成!!
奥様の「夢のようやわ~」の連発に感激。
最後にお掃除ですが
お掃除はもちろんこの子が

IMG_6634.jpg
そうUGシマダお掃除大好きなルーロちゃん
隅々までお掃除してくれました。
このたびはUGシマダにてキッチンリフォームして頂き誠にありがとうございました。
奥様の夢を叶えるお手伝いできたこと係った関係者一同うれしく思います。
ささいなお困りごとでもいつでもお電話くださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード