最新42型

7月発売の最新型のテレビを納品させて頂きました。
TH-P42R1でハードディスク内蔵なのでテレビ本体に録画ができちゃうすぐれもの
P1070522.jpg
チャンネル設定をしましたが地デジNHK以外NGでした
そこで配線をたどるとアンテナ線の引き替えになりました。
P1070521.jpg
2段ハシゴギリギリで超怖かったです
P1070520.jpg
苦労しましたがアンテナ線張り替え完了
見事地デジが映りました
P1070527.jpg
最後にプレステ3を繋ぐとお客さんと私「す~っげ~、超リアル」
と大絶賛今度遊びに行く約束をして次の現場に向かいました
ほんとに行きますよ(笑)
本日は(有)シマダ電器でテレビお買い上げありがとうございました。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード