もう夏だ~!!

本日も一日蒸し暑くエアコン無いと夜は寝れないかも
久しぶりにチャリンコダイエットを本日より始めます!!
相棒のチャリはこれだ↓

チャリ2

購入してもう5年です
サドル高すぎですが乗りやすいですよ~
1時間ほど行く予定


チャリ1

もし見かけたら手を振ってください(笑)
それと、一緒に走る仲間募集中です!!
お気軽にお電話くださいね~
目標10KG減がんばります
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

毎回、打ち上げやるならお供するで!!^^

花火の事とちゃうで^^

No title

かいちょう お疲れさ~ん
今戻りました
久々の自転車気持ちよかった~
うちあげ行きましょう・・・
どこにすら?(笑)

帰りに「おーい」ってすれ違いさまに言われました
「ありがとうございます」v-91

さ~ビールのも~っと(笑)v-275

No title

しましまやんさん こんばんは。

奇遇というか、僕も-10キロ減のダイエットに挑戦中なんです。
自転車乗る前にヘルシアウォーター飲んでください。おすすめです。

また汗書いた後のビールがうまいんですよね~!ってやせる気あるんですか~(笑)

No title

タカシーさん おはようございます
久々のチャリはキツかった(汗)

ビール我慢してチューハイ一杯にしました(笑)
タカシーさんもがんばろ~v-91

届く?

こんにちは、たろーですv-222

あの~大変失礼なことをお聞きしますが・・・
ペダルに足が届くんv-236

No title

たろーさん こんにちわ~
とどきますよ!!v-91

足も着きますし
意外と足は長い(笑)v-221
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード