スポンサーサイト


かなりブログサボってました


本日の広川町は快晴  夏日でした

もう夏ですね~

毎日暑いです

明日はお休み

ここに行って来ます

うみ


そう~西広海岸!!
遠浅でキレイな海です


飛行機

何年か前に購入一回しか使っていない

これにビキニギャルを乗せて飛び立ちます


な~んて夢見てもいいよね?

さぁ~店閉めようっと
スポンサーサイト

comment

Secret

奥さんがおるやん

こんばんは、たろーですv-222

エアコン工事でしんどいと思いますが、夏バテしてませんかv-236

>これにビキニギャルを乗せて~
美人の奥さん乗せたらええやんv-238
(奥さん見たことないけどv-356)

綺麗な海。

おはようございます。

綺麗な海ですね~v-229
無性に釣りがしたくなる今日この頃(笑)

今週は、御祭なので
私は、浴衣ギャルを拝みに行ってきますv-212

No title

たろーさん おはようございます

熱かったですよ~3時間みっちり遊びました

その後ポケモンの映画を見

帰ってくると寝室のエアコンが壊れてました

夜寝れないと困るので急遽X360を取り付けました

快適に寝れました

そうそうビキニギャルゲットできませんでした(笑)

奥さんは海に行きません(焼けるのが怖いらしい)

No title

しだや@2代目 さん おはようございます

足元でキスが泳いでましたよ

お祭りいいね~

是非ゲットしてくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
