スポンサーサイト


超便利なレンジ

本日の広川町は快晴の夏日でした

電子レンジって皆さんは毎日使いますよね?

でも、ほとんどの方が温めだけで終わっていると思います。

私が提案するレンジ君は超簡単



先日レンジ(NE-R3200)を購入して頂いたお客様から

使い方の相談がありました

そこで近所のお肉屋さん(湯浅のうお久さん)でかしわ(鶏肉)を買いお客様のもとに

普通購入されたそのときに使い方の説明を丁寧にしますが

お客様に時間が無かったので後日と言われ今日になりました



まずは、かしわを一口より少し大きく切り分けてもらいます

れんじ04


その後かしわをビニール袋に入れ

レンジ03


揚げずにから揚げ粉をビニール袋に投入

説明書には5分置くと書いていますが、私の好みで10分置いていただきました


その間にレンジの説明をします

レンジ01



10分後いい感じに染み込んだかしわをレンジに投入

レンジ02


約15分後完成!!

スパイシーな匂い食欲をそそります

皮はパリッ!!噛むと中から肉汁が

何よりも油が落ちるのがお客様感激されていました

手羽先も簡単に焼けますし、茶碗蒸しは最高でした

お客様も「高かったけど便利なレンジやね」と喜んでおられました

「このレンジがあれば、おとうさんの為にも美味しくてヘルシーな料理作れるわ」

と大満足でした


すみません完成したから揚げ写真忘れてしまいました


スポンサーサイト

comment

Secret

優れもの~

こんにちは。
ご無沙汰しています。
毎日エアコンで忙しいでしょう(エアコンばかりでないですが・・・)

電子レンジ優れものですね。毎日フル活動です。
お客様喜んでくださいますから~街の電気屋さんはお客様のために沢山の提案しますよね。

お互いに頑張りましょうね。
エアコン取り付けで熱中症にならないように水分マメに取って下さいね。

No title

子豚のママさん  こんばんは

毎日暑くて死にそうです

先日エアコンの取り付け中

お客様から「ゆうちゃんこれ飲み」とポカリを頂きました。
「熱中症にはポカリがいいんだって、がんばって」の一言

うれしかった~v-221

体の心配までしてもらえる私は幸せ者だと思いました

がんばります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
