スポンサーサイト


南昭和通り 子ども会

本日も広川町は暑い・・・・
昨日の日曜日殺人的暑さの中和歌山マリーナシティーに子ども会で行ってきました。

しかし、暑かったでも子供達は超げんき


乗り物を見るや否や「僕これ乗る~」  「じゅんくんこれ乗ろう~」
「次はあれや~」

元気すぎ


マリーナ04

まずはマリーナ入り口にある名前は知りませんが
ブランコです一回乗りましたが
少し気分が悪くなりましたが乗っている間は涼しかったです(笑)


マリーナ03

出ました育友会会長様~
まだ呑んではいませんが数十分後にはビール呑んでいました


マリーナ02

いろいろ乗りましたがハイダイブ(急流すべり)
10年ぶりに乗りました
水をかぶってびしょ濡れに
まっじきに乾きましたけどね
次男のはるちゃんがぐずり始めましたそこで、今マリーナで電車のイベントしてるので見に行く事に

中に入るとイヤ~涼しくてよかったです
1時間は遊べました
その後そうそうに帰りました

楽しかった一日
何か物足りなくじゅんくんと一緒にバス釣りに

バス
元気なバス君に遊んでもらい
一日は終了
パワ~充電できたのでまた一週間仕事がんばろう
スポンサーサイト

comment

Secret

高校の遠足マリーナ行ったよ(笑)
その時ブランコ乗ったけどあれ酔うわな



僕、暇があればバス釣り行ってます

No title

せいじくんおはよう~

酔うよあれは・・・

50cmのバス釣ってください

No title

お疲れ様でした。日焼けして顔が真っ黒になりました!!

よく遊べです。

しましまやさん

良く学べ よく働け~ よく遊べ~です。
でんきや パパは頑張ります!!です。

もう一週間経っちゃいました。クボデン釣り大会?から

我が家は、おかずになるお魚釣りなので、翌日早々に息子の釣ったニジマスは
夕飯にご馳走さま~となりました。

本日は仕事をする親と、つかぬ間の休息を楽しむ息子とでした。
本日の息子は、深谷発 秩父経由で清里折り返しで帰ってきたそうです。

明日から しょうへい!しっかり頑張りや~!!と渇!!をお願いいたしゃす











No title

かいちょうさん こんばんは
うちあげ何時します?(笑)

No title

よっちゃんのおくさん こんばんは

本日明徳会の分会長会議に参加してました、

しょうくん埼玉明徳会の星!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
