スポンサーサイト


小学校のお仕事

本日の広川町はすごし易かったような気がします・・・

本日はとある小学校の外のスピーカーを交換です

一人でできますが妹の旦那さんにお手伝いしてもらい

写真まで撮ってもらいました
分校1


下では子供達が「大きなセミや~」とイジリにきます


分校2

その後、別のお客様宅に納品の際
旅行のお土産を頂きました。


お土産
小豆島に行かれたそうで「初めて行ったけどよかったわ~」
「ゆうちゃんもいてきなよ」
僕もほんまに行きたいんです

いつか行くぞ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

あっ!

こんばんは、たろーですv-222

あっv-237京宝亭やんv-237
お土産をくださったお客様は観光バス(ツアー)で行かれたのかなv-236
ツアーだと必ず京宝亭に寄りますからね♪
しましまやんもぜひ小豆島へv-238
フェリー代高いけどねv-411

No title

たろーさん こんばんは~

ハヤッ

たぶんツアーだと思います

行きたいな~

こんにちは。

こんにちは。
学校のお仕事これはお一人では危ないでしょう。

お手伝いしてもらい良かったですね。
私も先日社長のアンテナ工事を手伝い?(部品を取るのと梯子を支える仕事)ましたが改めて
大変な仕事だと思いまた、夫の事尊敬しました。

何かあることはないでしょうが気をつけてお仕事してくださいね。
奥様もご心配でしょうからね。

安全第一。

ヘルメットかぶりましょ~v-237

「怪我しても保険が出ませんよ」って言いたいところですが、
私も省略しがちですv-190

梯子のステップ、丸型ですね~。痛くないですか?足裏。

うちのがそろそろ交換時期なので、足裏痛くなりにくいのに換えたいです(笑)

土用の丑はうなぎ食べましたか~?夏バテしないよう頑張りましょうね~v-91

No title

子豚のママさん  こんばんは

事故だけは気をつけています・・・

忘れた頃に何かが起こります怖い


しだや@2代目さん こんばんは

ヘルメットありますが・・・使わなきゃ!!

確かに足が痛いです

うちも買い替えを親父に交渉中です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
