天敵現る!!

本日の広川町はいつもながら超暑かったです。

毎日暑くてヘロヘロな私

一日の中で「アツイ」って何回も言ってしまいます。

本日エアコンの修理に行きました、耳元で「ぶぉ~」なんや!!


黄色い物が飛んできます、そう私が一番嫌いな蜂

しかも足長蜂、思わず脚立から飛び降りました


はち02


巣の表面に無数の「敵が存在」 

スグに近くの薬局へ「おばちゃ~んいつものブツください」
これ↓


はち01


リーサルウェポンを手に現場に戻り「ブシュ~」

逃げる蜂も「ブシュ~」

この時の私はアムロを超えた気がします(笑)

だって蜂の動きがスローに見えたのですから


ほとんどの蜂は轟沈!!

その後安心して修理をしました

あ~怖かった

皆さんも蜂にはご注意を!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ウケました。

しましまやんさん、こんばんは。

なんか「そこっ!」とか「見える!」とか言いながらビットじゃなくて蜂を打ち落としてる姿を想像してしまった(笑)

エアコンの室外機には蜂の巣作りやすいですもんね~お互い気をつけましょう。

No title

タカシーさん おはようございます

そう10機のリックドム対ガンダムって感じかな~

「一つ、二つ、三つ~」

あまり遭遇したくないv-16

No title

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

蜂本当に怖いですよね。
気をつけてお仕事してくださいね。

No title

子豚のママさん こんばんは

蜂はやられる前にヤルです

以前背中に足長蜂がいるのを知らなくて車に乗って背もたれに背中をつけた瞬間

チクリやられたことがあり

それ以来蜂が大嫌いなんです

元気ですか?

毎日残暑厳しいのでエアコン取り付け大変ではないですか?
お体気をつけて頑張ってくださいね。

No title

子豚のママさん こんにちは~

生きています(笑)

忙しくブログの更新できていません


9月には復活します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード