スポンサーサイト


冷蔵庫納品

毎日猛暑ですが皆様げんきでしょうか?

先日冷蔵庫の冷えが悪いとお客様からお電話を頂きスグに見に行きました。


残念ながら修理が不能だったのでNR-F474を購入頂きました。

ご年配の方で手がご不自由なので、嫁さんを連れて配達に


冷蔵庫03

まずは中身をクーラーボックスに移動しました。

その際に要らない物と要るものを分けさして頂きました。

その後床の掃除!!こんな時は嫁さんが役に立ちます

後ろで声援を送るだけ(笑)


冷蔵庫01

商品説明も嫁さんにお任せし私は後片付け

今度の冷蔵庫も長~く使ってくださいね



エコポイントは12月末までなのでお早めに~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

毎日暑いよね 
中免ゲットしたからさっそく釣りに行ってきまーす( ´∀`)/~~

No title

誠司くん釣果おしえてね~

夫婦で♪

しましまやんさん。こんにちは。
ご夫妻で素敵です。私は夫と一緒に配達に行き時は休日のときに行くだけです。
何もしないの(出来ないのでお客様と談笑)良い奥様です。

アンテナ付けに行くときも梯子支えと応援だけですから。

冷蔵庫はすぐにですよね。先日はお客様にお待ちいただくことになり、貸し出し用の冷蔵庫が大活躍しました。

お互いに街の電気屋として頑張りましょうね。

No title

子豚のママさん おはようございます

そうなんです冷蔵庫は待った無し!!

今も親父が接客中ですがエアコンも待った無しです

頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
