スポンサーサイト


じめじめ

本日も雨でした
先週までのお天気が嘘のように雨が続いています。
P1070528.jpg
今日はTH-P42V11と久しぶりの床置きエアコンの取り付けに行ってきました。
本当に久しぶりの床置きタイプだったので少し時間がかかりました(汗)
12畳のお部屋と言うことで42型でしたが、ちょっと小さいかな~
でも、「これだったらおばあちゃん喜ぶわ~」と娘さん、
「ちょうどいいんじゃない」と息子さん。
おばあさんデイサービスから戻られたら驚くんでしょうね。
(有)シマダ電器でテレビとエアコンの購入頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
