表彰式

こんばんはUGシマダです!
6月16日~17日滋賀県の大津で毎年行われる全国明徳会・事業拡大キャンペーンの表彰式に参加しました。
ここに行けるのもお客様のおかげと奥様の協力なしでは達成できないといつも思っています。「感謝してます」

16日予報では雨でしたが朝起きると曇り空で何とかバイクで行けそうなのでバイクで行くことに。

IMG_3073_edited-1.jpg

途中高速で横転事故に遭遇少し待たされましたが無事に開催地の滋賀県大津に到着しました。

IMG_3078.jpg

表彰式なのでいろんな方の事例発表を聞き全国の友人と話をし懇親会では写真を撮り大いに盛り上がりました。

IMG_3082.jpg

IMG_3128.jpg

次の日は朝9時から全国明徳会の代表の方と会議をしました。
我々の会がどうあるべきかとか色々皆さんで相談しました。
昼食後第二部、今度は関西・北陸の会議でもうクタクタ(笑)
会議終了後バイクで少し山を走ってから帰路につきました。
来年も頑張って表彰式に参加したいと思います。

IMG_3158.jpg

走行距離402.4kmとあんまり走ってませんがお尻が痛い(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさん

こんばんは、たろーです。

長旅お疲れさんでした(^-^)
来年もぜひ行って下さい♪

No title

たろーさんありがとうございます。
来年は東京開催の噂があります・・・
バイク無理でしょう(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード