ショールームに行ってきました

こんばんは~UGシマダです
長らく更新してませんでしたが・・・・
チョット忙しく・・・まぁ~そこは置いといて本日和歌山市内にあるパナソニックショールームに行ってきました。
目的はお客様宅のお風呂&脱衣場のリフォームですo(^▽^)o

ショールームっの紹介を少ししますね。

IMG_4788.jpg

先ずは洗面化粧台!機能的でおしゃれな機種が勢ぞろい(* ´ ▽ ` *)
IMG_4792.jpg

ここでお茶飲みながらプランの確認します。\(^o^)/IMG_4790.jpg

今はやりのアラウーノもいろんなタイプが見れま~す!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_4791.jpg

ペーパーホルダーってこんなに種類あるんやな~・・・私はノーマルで(笑)
IMG_4789.jpg

今回このお風呂を提案してます(#^.^#)旦那様の希望叶うかな?

あっキッチンいっぱい良いのあったのに写真撮るの忘れた(T_T)

キッチンもお客様と見ました「夢膨らみますね~」と奥様
本日はUGシマダと一緒にショールームにてプラン変更にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード