スポンサーサイト


お耳の聞こえは大事です

UGシマダです
皆さんテレビの見るときのボリューム(音の大きさ)どれくらいでしょうか?
ちなみに私は16くらいですね~子供たちは14くらい?これは人により異なります。

先日お客様からご相談で「補聴器って良いの?かっこ悪くない?」
と相談を受けご説明&聴力測定をさせて頂きました。
聴力測定はパナソニックの補聴器相談員の方がしてくれ診断結果も詳しく説明してくれます。
結果両方の耳が同じくらい聞こえが悪い、そこで両耳での補聴器をお勧めしました。

そして納品当日

IMG_5018.jpg

こんなに小さいですが優れもの
IMG_5017.jpg

ピンク色は娘さんが「お母さんピンク可愛いし似合うわよ」
とアドバイス頂いたそうです。
早速つけて頂くと「あれ」と一言
それから微調整させて頂きましたがその時、片方外した時「ホンマよ~片方だけだったら聴こえ半分やね」
と言われ私たちが両耳をなぜお勧めするのが分かられたそうです。

IMG_5020.jpg

装着したところですがどこに補聴器あるか分からないくでしょ
少しズームしてみますね

IMG_5019.jpg

どうですか?見えませんね~残念ながらヒピンクも見えません(汗)
この後1週間ほど様子を見てもらい1週間後に訪問させて頂き気になる音を調整させて頂きます。

後日奥様より「ゆうちゃん(私の事)自分の歩く音聴こえるわ~テレビの音量28くらいで聞いていたのが音量16になったわ~」
と目を丸くして言われました(笑)。
普段私たちが聞いてる些細な音う~ん例えば信号の音や鳥の鳴き声とか風の音などの、当たり前の音が奥様に聞こえるようになった事は嬉しい事です。

補聴器を販売させて頂いた私にもうれしい事です。
これからも長くご使用されるようにUGシマダと補聴器相談員の二人三脚で奥様のサポートさせて頂きます。
このたびは補聴器をUGシマダで購入いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
