家電修理のDr.YOU

まいどおおきにUGシマダです。
今日はIHが壊れたので朝奥様が出社する前にお預かりさせて頂きました。
当店で購入され早くも11年初めての故障でした。

「ゆういちく~んあのな~魚焼いたら停電になるんよ~なんで?」とお電話頂き下見させて頂き
本日お預かりさせて頂きました。
基本はお客様宅での修理ですが奥様が帰ってきたらすぐにご飯の準備して子供を塾へ送ると言うハードな毎日(汗)

なのでお預かり修理にさせて頂きました。IMG_5189.jpg


11年ご使用のわりに綺麗に使われてます。
修理を完了し天板にこびりついた汚れを拭きとりお客様からの電話待ち(^^V
そして夕方納品
その時修理した明細も忘れずお渡しします。
最近修理が少なくあまり書くことが無いですがUGシマダ家電カルテをお渡ししてます。
メーカー修理の場合は書けませんが出来るだけ何を修理したのか書いて渡すようにしてます。

カルテ

これなら一目で修理したのがわかるでしょ
僕は家電のお医者さんを目指します!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード