スポンサーサイト


安心してください蛇口の水漏れも治せます!

毎度おおきにUGシマダです。
最近お客様より「洗面の蛇口水漏れるのよ~見てくれる?」
とよく聞かれます。昨日も蛇口見てとお電話いただきました。
見た所蛇口の下から水漏れ・・・後閉めても水が出る(汗)
お客様と相談し蛇口の交換になりました。

IMG_5429.jpg

さっそく新しい物をもって水道屋さんと行きました。
カラン交換の間に私は照明器具の交換とローカの電球をLEDに交換させて頂きました。
作業時間は10分ほどで新しいカランとお部屋は明るくなりました。

IMG_5435.jpg

この写真の後もう少し洗面を綺麗にして
帰りました。
水回りもUGシマダで直せます!小さい事ご相談くださいね。
UGシマダでした。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
