スポンサーサイト


GWツーリング

まいどおおきにUGシマダです。
3日~5日までお休みいただきました。
そのうちの4日は男同士ひとっさん&下〇君、私の3人でツーリングに行きました!!
天気予報70%雨・・・4日当日晴天~!!!!
良い天気でよかったです。晴れ男ひとっさんに感謝!!

白浜で高速を降りて下道を海を見ながらトコトコ走り串本で小休止

IMG_7539.jpg
IMG_7566.jpg

その後、今回の目的の一つ勝浦でまぐろ!!
悩みました~海鮮丼も良いんですが・・・私「すみませ~んマグロ丼大盛りで~」

IMG_7548.jpg

超大盛り!!普通盛りが1000円(税込)大盛りが500円アップ!
得した気分でした。


お店の名前はいろは寿司さんです
本格的お寿司屋さんですが安くておいしかったです。

IMG_7554.jpg
そして次の目的地は那智山スカイライン
初めての場所でしたがきれいな景色とウグイスの声に癒されました。
天気のいい日は富士山が見えるそうです。

その後、新宮で給油のためセルフスタンドに・・・ハイオクが無い(汗)
ひとっさんはハイオクでないと駄目なので別のスタンドに行きました。
そこで驚愕の事実を知りました
「兄ちゃんたち何処まで行くんね?この先、土砂崩れで本宮行けんぞ~」と
教えてもらいました・・・知らなかったら走っていってUターンアッブネ~
ガソリンは人の居るお店に限りますね

その後串本まで戻り休憩

IMG_7564.jpg

行きの時と違い潮が満ちてきてます
ソフトクリームうまかったです。


なんだかんだで最終目的地の野中の清水にやっと付きました。
野中の清水
IMG_7583.jpg
IMG_7581.jpg
IMG_7575.jpg

美味しいお水で癒され美味しい空気にも癒され帰路につきました。
1日走って約420kmお尻超痛かったですが楽しい1日でした。
ひとっさん&下〇君お疲れ様でした
ありがと~!
次はどこ行こうかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
