スポンサーサイト


超省エネ冷蔵庫

先週お客様より「冷蔵庫が冷えん」とお電話頂き見に行きました。
納品から17年・・・結果、修理不能と言う事で買い換えになりました。
夏になると突然冷蔵庫が壊れます(><)早く気付けば溶ける前に交換できますが、だいたいのご家庭では朝冷蔵庫開けたら
えらい事に・・・

10年過ぎた冷蔵庫をお使いの方はお気を付け下さいね。
後、冷蔵庫買い換えると電気代は下がります。・・・とこれを書いてる時に別のお客様からお電話で「アイスクリーム溶けてる~見に来て」と30分後に家に戻るのでお伺いすることに。

IMG_8230.jpg

このたびはUGシマダにて超省エネ冷蔵庫購入ありがとうございました。
"いいね"も頂きありがとうございました。

IMG_8232.jpg

あっこの子はモカちゃんです(お客様の子供?)始めは臆病なので目が合うと走って逃げましたが
最後の方では触る事できました。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
