スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの水が止まらない!!

まいどおおきにUGシマダです。
昨日の話で朝一番お電話頂き「トイレの水流していつまでたっても給水の水が止まらんのよ~」
とご相談頂き一度見に行くことに。
IMG_8476.jpg

この時点でチョロチョロ水の流れる音がしました。
それより気になったのが便座の後ろの床に水が溜まってました。タンクの下を触るとポタポタ水が・・・
漏れてます!?こうなると急がねばいけません。
お話し最新の便器アラウーノに交換となりました。

一度戻り水道屋さんと相談しすぐにお伺いし交換させて頂きました。

toire.jpg

テキパキ便座を外していきます。ここで皆様にお聞きしたいのですが男性の方で小をするとき立ってします?座ってします?たってする場合しぶきが回りに飛び散りますし匂いのもとになります。
後便器と便座の間にも入ってえらい事に・・・出来るだけ掃除される方の事考えて座ってして欲しいですね(。>ω<。)ノ

toire2_edited-1.jpg
IMG_8500.jpg

完成です!
本当は床のクッションフロアーの交換をご提案させてもらったのですが時間なく・・・
現状で行くことになりました。
所要時間は2時間ほどでした。

toire-.jpg
最後に奥様に"いいね"頂きました。(^-^)/
このたびはUGシマダにてアラウーノ「購入ありがとうございました。
最後にUGシマダでは壊れる前に家電製品の買い替えを提案させて頂いております。「えっ使えるのに~もったいない」
と思われると思いますが今回のアラウーノも便器が壊れる前だと床も張り直しもできますし綺麗に行くと思います。
冷蔵庫でもそうですが壊れて慌ててよりも壊れる前にゆっくり品定めして頂き購入される方が楽だと思います。

電化製品の寿命10年くらいと言われています。10年以上経過の電化製品壊れる前にそろそろ検討お願いします。
しかも今の商品は省エネですし(^∇^)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。