広川町立 南広小学校の生徒さんがご来店

まいどおおきにUGシマダです
昨日は社会見学で子供さんたちがお店に来てくれました。

IMG_0022.jpg

毎年恒例で何年くらい来てくれてるのかな?
今年の子供達も素直でいい子ばかりでした。質問も予定以外にたくさんしてくれました。
少しでも街の電器屋さんの事分かってくれたかな?

今まで来てくれた生徒さん街で会うと「あっシマダ電器や~」とてを振ってくれたり、学校へ仕事で行っても話しかけてくれます。
そんな時はとても嬉しくなって一日いい気分になります。

昨日はご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード