スポンサーサイト


洗濯機

まいどおおきにUGシマダです。
今日は寒い予報ですね~寒いのは苦手です(笑)
先日日本製の洗濯機NA-JFA802Sを納品させて頂きました。

奥様からは日本製が欲しいとの事。
しかも洗濯物が取りだしやすく槽内も隅々まで見渡せるこの機種に。

IMG_0245.jpg

前の洗濯機より少し前に出ましたがいい感じです。
洗濯機の左の物なんだと思います?
使用してみるとこうなります。

IMG_0246.jpg
私が制作したのならかっこいいんですが(笑)
お風呂をリフォームした時に作ってもらったそうです。
奥様設計し大工さんが作られたそうです。なかなかうまく出来ていたのでご紹介します。
入浴時の着替えを置くのに便利ですね。
IMG_0249.jpg


何か機会あれば制作してみようと思います(笑)

IMG_0250.jpg

最後に”いいね”も頂きました。
このたびはUGシマダにて洗濯機の購入頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
