トイレ便器入れ替え

まいどおおきにUGシマダです。
寒くなってきましたね~
師走って感じが出てきました。
先週便器をアラウーノSⅡにさせて頂きました。初めは便座にウォシュレットを取り付ける予定でしたが、
掃除が楽で節水型のトイレにと言う事でアラウーノを購入頂きました。

IMG_0730.jpg

N様念願のウォシュレットを検討している時にちょうど当店のチラシが・・・
家族会議をへて購入頂きました。

IMG_0733.jpg
子供さんたちの反応は「ウィ~ンて音がしてお尻にお湯が(笑)びっくりした!!」
お父さんは「こら~癖になるわ」
お母さんは「便座洗うの楽でいいわ~」
と皆さん大満足でした。

アラウーノ詳しくはここをクリック
IMG_0734.jpg

この泡がいいのよね~
このたびはUGシマダにてアラウーノ購入ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード