UGシマダ家電修理カルテ

まいどおおきに~UGシマダです。
今年もあっという間に2週間たちました(汗)
気候も毎日寒い日が続きますが皆様も風邪などひかないようにお過ごしくださいね~。

今年年明けから家電品の修理多くバタバタしてます(笑)
3年ほど前からボチボチしてきたUGシマダ家電修理カルテを本格的にお渡ししようと思います。

家電製品の修理され治って来て普通に使うのは当たり前ですが、どこの部品をどんな感じで修理したのか知りたいと言うお客様がいらっしゃいまして紙に詳しく書いて渡しました。その時のお客様の声が「へぇ~テレビの中ってこんな感じなんや~」とか

「分かりやすいからコレ続けたらは?」と言われたので、私が修理したものに付けてお渡ししたり、しなかったり・・・

今年からはチャンと渡していこうと思いココで宣言します
中身はこんな感じ⇊

かるて

さぁ~今日も修理のご依頼と商品の納品頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード