入らない

先日の個展でお買い上げの冷蔵庫とテレビの配達に
嫁さんとお客様宅へお伺いさせて頂きました。
初めは順調よく行っていたのですが、お部屋に入るのにガラス障子をはずす事にしました、
でも、ガラス障子が外れない(涙)
そこで嫁さんのお父さんに電話し助けてもらうことに
P1070559.jpg
そうお父さんは建具屋さんこんなときは凄く助かります
「こら下ってるな~外したら削らないかんな~」とすばやく直してくれました。
P1070560.jpg
その後の設置も上手くいき
ガラス障子もスイスイ動くようになりお客様も喜んでいました
冷蔵庫とテレビお買い上げありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード