スポンサーサイト


コアトレチェアー

お久しぶりですUGシマダです。
最近よくテレビで見るコアトレチェアーですが本日納品させて頂きました。
先日朝一番にお客様から、お電話頂き「何時まで店にいてる?相談あるのよ~」
と言われ来店されるのを待つこと30分・・・
「パナソニックのコアトレチェアー欲しいいつ入る?」と成約・・・営業要らず(笑)
コアトレまずはユーチューブ見てください説明するより早いかも。


コアトレチェアー

クリック
そして本日納品させて頂きました。

IMG_2670.jpg

レッドも良かったのですが目立たなく・・・
そして説明しようと思いましたが「ありがとう自分で説明書読むわ~ありがとう」と
納品時間10分(笑)
後で電話したら乗ってる姿見られたくないとの事(汗)
でも奥様「コレはいいわ~」
私頑張ると言われてました。

本日はUGシマダにてコアトレチェアー購入ありがとうございました。
後日感想をくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
