スポンサーサイト


電器屋さんで畳?

毎度おおきにUGシマダです。
もうそろそろ梅雨明けしそうですが体調管理と適切な温度管理をして快適に過ごしましょう~!
先日お客様より「畳とか頼めるか?」とご依頼され畳屋さんと現場を見に行きました。

年期が入った畳で表替えだけでは、あまりお勧めできないとの事で8畳分やり替えることに

IMG_3239.jpg

現状の畳は所々凹んだところも多くめくって見ても下の板はOK

IMG_3240.jpg

畳も安い中国産から日本産まであり今回は日本産にこだわりました。
畳屋さんの説明を聞くと奥様も納得しみほんの畳表を触り質感を見ておられました。
畳表を広げた途端、井くさのいい香りが部屋中に「良い匂いやわ~」と奥様。


IMG_3242.jpg

 最後に畳ヘリを選んでいただき注文へ梅雨明けの時期が畳屋さん忙しくなるそうで
出来るだけ短縮して頑張って頂くことに(笑)
このたびはUGシマダご相談頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
