スポンサーサイト


ドラム君

先日の売り出しでの購入のドラム型洗濯機の納品に行かせて頂きました。
17年ほどお使いの洗濯機を買い替えとの事
奥様には特別の思い入れがあり「長いこと使わせてもらってありがとう」と洗濯機に言い
花を手向けていました。<
a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/j/p/3/jp3twf/P1070582.jpg" target="_blank">P1070582.jpg
その後ドラム君を同じ場所に設置
形が全く変わり奥様「なんだか未来的?」といわれてました。
P1070581.jpg
その後説明し古い洗濯機を引き取ってきました。
(有)シマダ電器でドラム君購入ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
