スポンサーサイト


高所作業

本日はエアコンの修理でお伺いしました
心の中で「ここは確か高い場所に取り付けた記憶があり
上を見るとこんな感じです

エアコン修理1
そこは地上から約5mほどの場所ハシゴでは無理(汗)
そこでフォークリフトで上げてもらいそこでの作業
天井スレスレで本来ならば上から見るのが見れません(涙)
エアコン修理2
足元には私の車が小さく見えます、しかも物凄く暑いんです
地上では涼しく心地よいのですが、上は3倍は暑かったです。

エアコン修理3
天井とのわずかな隙間に鏡を入れて確認しながらの作業
いつもならば15分程度で終わる修理が2時間かかってしまいました

その後下に下ろしてもらい試運転
もちろんエアコンはいつも通りによく冷えてくれました。
本日は修理の依頼ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

メールもらってさっそく見てみました(笑)


また釣りのことでも書いてくれたらばんばんコメントするでー!!(^O^)/

ご苦労さまです

高所での作業ご苦労さまです。
電気屋さんは売りっぱなしではなく、メンテナンスが大変なんですね。
ところで、最近、毎日新聞に載っていましたが、
パナ坊がなくなるって本当ですか?
私はなんだかザツいようで愛嬌のある絵が大好きです。♪ナショナルパナソニック特選品フェアー♪
ってCMも大好きでした。
小さい頃から♪あかるーいナショナール♪で育ってきて、無機質な感じのパナソニックってみんな変わってしまって、パナ坊はいなくなる。
淋しいですわぁー。
って、感傷に浸るのは私だけなんでしょうか?

見たよ~

初めてブログ見ました^^

汗だくでの作業 ご苦労さまー

痩せれるかもよぉ~~

No title

誠司くんミイーさんヤスくんありがとうございます
またちょくちょく見に来てくださいねv-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
