スポンサーサイト


地デジ

まいどです
本日は物凄く涼しくバイクでは寒かったです
朝お客様が来店され「そろそろテレビ買おうかな~今買うほうが特なんかな?」
と言われ現在エコボイントの説明と機能の説明をさせて頂きました
始めは32型で良いとの事でしたがお部屋の大きさを聞くと6畳ほどのお部屋だったので
迷わずTH-L37V11をお勧めさせて頂きました。
古いテレビ
写真は今日までご使用いただいたテレビ君です91年製ですから18年もお使いでした
少し映りも悪く映像はボケていました。
新しいテレビ
新しいテレビはフルハイビジョンなので先ほどのテレビとは映りがまったく違い
お客様も「綺麗やな~」と思わずつぶやいておられました。
新しいテレビは音もよく歌番組見るのも楽しみと言っておられました
本日はフルハイビジョンテレビをシマダ電器で購入いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

おつかれさん( ̄▽ ̄)b


連休にエギングでも行ってきます

No title

誠司君エギングのいい場所教えてくださいね
私も今週行く予定です(笑)
v-19
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
