お盆になりました

やっとブログの公開ですお盆なのに・・・
誰にも公開はしていないけれど、まっいいか~(笑)
本日ナショナルの最終便で届いた部品でレンジの修理をしますP1060274.jpg

かなり年数のレンジですが修理をすれば、まだまだ現役に戻れると説明の後
お預かりさせて頂きました。
P1060275.jpg

症状はキー操作できるのと出来ないのがあるとの事、早速調べるとセイギヨキバン(操作する基盤)の交換とコナイサ-ミスタ(庫内の温度を計るもの)の交換です
細かい作業ばかりで悪戦苦闘!!
P1060276.jpg

大体30分ほどで修理完了(汗)後は庫内を掃除し外側もキレイニし正常に動くかを確認後、交換した部品を持ってお客様宅に配達させて頂きました。
さぁ~明日(14日)~日曜日(17日)までお休みを頂きます。
読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

しまやブログみつけました。

ブログ公開おめでとうございます。
修理もばっちりみたいで


また遊びにお伺いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード