スポンサーサイト


洗濯機の修理

最近、全自動洗濯機をお使いの方多いですよね
昨日の昼にお客様より電話があり「洗濯機の底から水が漏る」
との事,急いでお伺いさせて頂きました。
私の見立てでは排水ではなく浴槽の外側の脱水槽と呼ばれる場所からの水漏れと判断
本日脱水槽を持って修理にお伺いさせて頂きました。
洗濯2
まずは浴槽を外していきます
当店は基本修理は自分で行ないます、それなりの知識と経験がありますから
洗濯9
これが浴槽の見えない部分です
上に黒いシミ見たいの見えますか?皮脂が黒かびになっています
洗濯3
これが脱水槽です、普段は見えませんが自分の家の洗濯機もこうなっていると思いますよ
パナソニックから発売の浴槽クリーナーがお勧めです
当店にはいつでもございますのでお買い求め下さい

当店はボイラーやコンロなどの修理出来ますのでお気軽に相談下さいね
スポンサーサイト

comment

Secret

ギェ~

そうかぁ!
こんなに…。
2ヶ月に1回はカビキラーの洗濯層クリーナーを使っています。つけおき不要って書いてありますから。
パナソニックのは排水ホースをあげて、何時間か放置しなければいけないですよね。
うちのは、排水ホースがあげられません。頑丈に洗濯パンにはめこめられているようだし、開ける勇気がありません。絶対すごいことなっているでしょうから…。
全自動にセットするか、つけおきでも何分かが限界で、自動でせっかくの洗浄液が流れってしまします。
説明書を読まずに、適当に使って、高い洗浄液を無駄にしたこともあります。
いい使い方あれば、教えてください。

おつかれさんです(つ´∀`)つ



また休みの日釣りさそて下さい

No title

さいたま県から失礼します。

お疲れ様です。
お忙しそうですね。修理はお客さんの信用
も獲得できますね。さすがです・・

僕も海釣りしたいです。

海なし県だから「ちょっと海釣り行ってくるわ~」
っと言うわけにもいかず・・

今度、有田郡いきます
そんときはよろしくです。

いつになることやらv-411




No title

洗濯機の件ですが
排水ホースはやはり上まで上げて欲しいですが
出来ない場合はホースの先にサランラップを二重に巻いて輪ゴムなどで固定してはどうでしょうか?

誠司君
また行きましょう

かわしょうさん
首を長くして待ってますね

No title

こんにちは。ブログにコメントするのが初めてなので、ちょっと緊張してます。。。
橋本は一日曇り空ですが、広川も曇ってますか?
同じ和歌山でも、微妙に天気が違うことがあるので。。。
ブログ見て、うちの洗濯槽もクリーナーしようと思いました。前にクリーナーしたのはいつだっけ(笑)
ではではまた♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
