石油ボイラーからエコキュートへ

今日は変な天気でしたね~蒸し暑いし雨降りそうな感じでした
さて本日は
以前より石油ボイラーの調子が悪く買い替えを考えのお婆ちゃん
ついにボイラーが壊れました、
お一人住まいですが、安全とエコから今回エコキュートに買い替えされました。

ボイラー
灯油入れるのがめんどくさいし手に付くと臭いしはなかなかニオイとれへんのよね~とお婆さん
まぁ~皆さん嫌いですよね(私も嫌いでした)

エコ
まずはアンカーを打って下準をします
ちなみにカメラマンは嫁さんです、
下がしっかりしてるので仕事しやすかったです
エコ2
何とか据付出来ました
お婆さん心配そうに見守ってくれています

ここでハプニングデジカメのバッテリー切れ
続きは月曜日にアップします
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード