にゃんこ

少しサボっていましたスミマセン
昨日お客様宅のニャンコちゃん確かルイチャン?
可愛かったのでお見せします
ルイ2
「ルイチャンおいで~ルイチャ~ン」と私
始めは無視!!さらに無視
ルイ1
「にゃんだ電器屋か?しつこいな~」とたぶん思ってるルイチャン
遊んで欲しい私(笑)ルイチャンついに逃げ出した。
ルイ3
カーテンと窓の間に隠れたが体隠してシッポ隠さず(笑)
まぁ~なんとも可愛かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ルイちゃんの
魅力半減orz
目ひかってる(*◎3◎)

No title

ごめんね~
にゃんこやワンコはどうしても光ってしまうv-39

ん~?

私のパソコンが悪いのか、ルイちゃんのおなかばかり見えています。目は全く見えないです。
そういえば、お子さんの釣りの写真もお子さんが左端に少しかけていました。
なんで??
話は変わりますが、今、西にとてもきれいな三日月があります。
いいお天気でしたものね。
私には調度いい暑さでしたが、周りの皆さん夏みたいに暑い!!と言ってました。

画面

v-16おはようございます!
たぶん画面の設定かな~
たま~に言われます、クリックしてもらえれば見れると思います。v-221

あ~!!!

見えました!
めっちゃ目光ってるぅ!
けど、綺麗な毛並みのいい猫だね。
体格もいい!?

にゃんこ

そう毛並みがいいだってウン万円?ウン十万円?v-12
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード