スポンサーサイト


男の料理教室

今日は久しぶりの雨でしたね~
土曜日の話ですが男の料理教室に行って来ました。
料理は苦手なんですね~
男料理3
同じテーブルの旦那さんは手際がいいんです
なれた手つきでキュウリをスライスしていきます、
作る物はキュウリの酢の物(私苦手です)、キノコのスパゲッティー(麺類好物)
私の仕事はキノコの処理と面を茹で、生姜のみじん切りでした。
男料理2
このガスコンロ火が弱くなかなか沸きません
IHなら直ぐに沸くのな~にっと思いながら麺をゆがきました
男料理
おいしそうに出来上がりました!!
試食しましたが麺の茹で加減が良かった
おいしく頂きました
次回が楽しみです
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
