スポンサーサイト


久々です

最近電化の話しが多くなってますね~
今回はIHの工事ですがデジカメ不調により使用前、使用後しか撮影できませんでした。
IH古
嶋田さん来るから磨きましたよ~でもこれ以上は無理(汗)
「コンロって汚れると掃除したいけれどめんどうで嫌になるわ~」
「さよならコンロさん」子供たち「IHだぁ~わ~い○○チャンに自慢しよう」
IH皿
奥様「お~スゲ~綺麗やわ~」子供たち「おかんちゃんと使えるの(笑)」
私「心配ないよ、今までと使い方はおんなじやし、何よりハイパワーでお手入れしやすいからね」
奥様「嶋田さん次のエコの工事よろしくね~」
了解しました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
