スポンサーサイト


南広小学校の皆さんが来店されました

先日、南広小学校・井関分校・西広分校の皆さんが当店に社会見学に来てくれました。
はじめその話を聞いたときは私の店でいいの?って思いましたが、これも勉強やしすぐにOKしました
小学生1
35人の生徒さん店に入れるか心配しましたが、何とか全員入りました
何を言えばいいのか困りましたが子供たちの質問攻めに助かりました。

小学生2
私自慢の超簡単テレビ&DVDの説明書を披露
これは意外にお客様に好評で「見やすい」、「ほんまに簡単に書いてくれてる
小学生3
子供たちの質問は「この店で一番高い商品は?」、「安い商品は?」、「一日お客さん何人来ますか」
などなどたくさんの質問に答え、なんだか先生になった気分でした。

またのご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
