スポンサーサイト


忘年会

この土曜日に電器屋さんの忘年会をしました
まだこ時季あまり聞きませんが
年末は忙しく集まれません
したがって毎年11月中に忘年会はします。

P1080019.jpg
今回の幹事さんなかなかリーズナブルな店をチョイスしてくれたので
助かりました(笑)
私の隣は海南の電器屋さん超先輩です
とっても楽しくビールも水のように消えて行きました

P1080022.jpg
みなさん楽しそうでした
もちろん私もハッスル
当然次の日は
二日酔い
呑みすぎました
こんどは気をつけよう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まいどです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
