

年末警戒

去年ですが12月29日は広川町消防団の年末警戒に参加しました、
毎年恒例で9時から1時まで夜回りを行います。
消防団と言えばよく「詰め所で呑んでるんでしょ」とか言われますが、残念な事に一滴も出ませんし飲みません
そのかわり自分たちで夜食を作ります第一分団伝統のトン汁&炊飯なんです
その一部を公開しましょう
P1080071.jpg
炊事係はたまちゃん&塚ちゃん毎年この二人です、
すでに炊事係ベテランです(笑)
P1080081.jpg
今年も美味しいトン汁ができましたよ~
来年も二人にお任せします
P1080091.jpg

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
