スポンサーサイト


液晶テレビ納品

今日も一日寒かったです
32型の液晶テレビの納品にお客様宅に訪問させて頂きました。
「思ったよりに小さいのね」と奥様一通り説明させていただき、私の横でクルクル回る
ワンちゃん(やまとくん)
P1080096.jpg
超かわいい!!
私の足にまとわり付き足をかじり始めました(汗)
やまとくんの写真を撮ったのにかんじんのテレビの写真撮れませんでした(笑)
平田様テレビのお買い上げありがとうございました、わからない事などございましたら
連絡くださいね

来週月曜日にはカーペット納品させて頂きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
