スポンサーサイト


電気温水器~電気温水器

今日は非常に暖かかったですね~
こんな日は体がよく動きます

16年お使いの電気温水器から水漏れとお客様より電話を頂きました。
見てみると底からポタポタお湯が漏れています、
「16年も故障一つ無くいい電気温水器やったわ~」と
奥様も関心しかし、買い替えを提案させて頂きました

電音
倉庫に置いていましたから見た目は真っ新です!!
確か祖父と取り付けた記憶が・・・
デンオン
新しい電気温水器です、ピカピカ
なぜ電気温水器かと言うと見てのとうり天井が低いんです
お客様も残念がっていました。
本日は電気温水器の買い替えをいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
