幼稚園

本日は定休日・・・
朝6時15分に起こされて幼稚園に次男の発表会?お遊戯会?まぁ~どちらでもいいですが
場所取りに行きました。
6時半ぐらいに現場に行きました、以前(長男の時)は6時に行き十分いい席をゲットしましたが、
今回は32番でした、数字を聞くとそんな物かと思いますが、あの寒い中一番初めに並んだ方はな~んと3時と聞きました


夏ならともかく冬ですよ、信じられませんでした。
発表会
発表会は楽しかったです、小さい子の踊りはほんまに可愛かったです。
来年何時に並ぶかな(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード