スポンサーサイト


大根

本日午前中はニューレターを配りに行きました。
あるお客様との話
私「まいどおおきに~年末購入頂いた、テレビ使えてます?DVDはどうですか?」
お客様「テレビ大きいのにして良かったわ~紅白も楽しく見れたよ、あんなにキレイな紅白初めてみたわ~」
「それに天気予報いつでも見れるのが嬉しい」
私「そうでしょう楽しいでしょ!!ところでブルーレイは使えていますか?」
お客様「・・・それがね、予約したんだけれどニュースしか入ってないのよ~ハハハ」
その後もう一度説明に行かせてもらう事にしました。

次のお客様宅で
私「おばあちゃん元気かな?洗濯機(ドラム型洗濯機)使えてますか?」
お婆ちゃん「あれはべんりやで~毎日の洗濯ほんまに楽になったでぇ~」
      「おまん(お前)大根いらんけ~」
私「欲しいよ~」
お婆ちゃん「好きなの抜いてもって行きなさい」

大根
採ったど~!!
いい大根です
おばあちゃん、ありがとうございます
分からない事などございましたら、いつでもお電話くださいね~
説明させていただきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
