スポンサーサイト


電柵

本日は湯浅町田のみかん畑にて引き込みホールにメーターボックスと
ブレーカ&コンセント工事に行きました。
最近猪の被害が多く困っているとの事、そこで電気の柵で撃退する準備に行ってきました
引き込み1
眺めは最高です!!
ただここに上がるのに苦労します軽自動車の2WDでは少しきつく、雨の日は坂がきつく上がれません

引き込み2
事前に5mのポールを用意しお客様が電気の欲しい場所に立ててくれてましたので楽でした普段は穴掘りからしますが・・・
引き込み3
足場が悪くて難儀しました何とか1時間ほどで完成!!
ほんまにこの仕事増えてきました。

引き込み4
本日は当店に電気工事のご申し込みありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

怖そうですね。。、

おつかれさまです。
テレビでこのような現場’みかんの)見たことあります。

急勾配で作業大変そうですが店長は機敏だから
大丈夫かと思います。(笑)


以前頂いたみかんすごく美味しかったですよ!






No title

かわしょうさん毎度です
夕方には猪出るそうですよ(怖)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
