ナノイー

まいどおおきにシマダ電器の嶋田友一です
最近ナノイーと言う商品があります。
使っての実感ですが、この商品は匂いを抑制します。
例えばアンモニア臭なんかの臭い匂いはかなりの物です。

ナノイー2
外観はこんな感じま~バケツ見たいな感じです
まずは実験をして見ます

ナノイー3
このアンモニア水をテッシュに吹きかけます、当然ですが物凄く臭いです。
ナノイー4
ナノイー5
ナノイーの風をあてます、大体20秒ぐらいかな~
その後匂いを嗅ぐとアンモニアの匂いが無くなっていました
(これはo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・)


ナノイー6
こんな方がお勧めかも
ペットを飼っている方、ポータブルのトイレを使っている方(私のお婆さんの部屋にも置きましたが驚きでした)
受験生のご家庭もいいかも!
女性の方のお肌にもいいと聞きますから家中に置くといいと思いますね。
明日早速お客様に納品予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード