修理

なんだか春みたいな陽気が続きますね~こんな時期は体の体調管理を万全に・・・
本日はDVDの修理です症状はDVDRAMに書き込めない、との事

P1080184.jpg
まだ2年ぐらいかな~?
でもパナソニックの延長保障に加入のお客様なので心配無用!!

P1080185.jpg
ジャーンDVDの中身です左上がハードディスク、右端がRAMドライブ
今回これが壊れて今ます。

P1080186.jpg
これですねビス3本とコネクターを2本を外すだけですが。
昔のビデオと違いブロック交換なので助かります。
最後に組み上げテストをして終了
その後ダビングの仕方が分かりにくいと言われていたので
簡単説明書を作らせて頂きました。

P1080206.jpg
A4サイズでは説明しぬくいので、大きなA3サイズしかも汚れないようにパウチしてみました。
本日お呼び頂きありがとうございました。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード