Panasonic IH料理パーティー

8月24日(日)
6名のお客様と一緒に兵庫県にあるナショナルのIH工場でIHの体験をして頂きました。
湯浅を朝8時半に出発し和歌山駅で別口のお客様と合流し一路神戸へ向かいました
24日01
バスは超満員でしたが皆様楽しくおしゃべりされていました。
バスは順調に進み予定より早く昼食会場に到着ここでランチタイム!!
24日02
お肉を焼きながらいただきました、美味しかった~
お腹もいっぱいになり次ぎは本日のメインのIH工場でのクッキング教室です
24日03
IHが始めての方が4人すでにお使いの方が2人という状況
まぁ~皆様ベテラン主婦の方ばかりなので料理に関して心配はしてませんでした。
今日は炒め物、焼き物、煮物、揚げ物のフルコースを体験して頂きました、
24日04
講師の先生も分かりやすく商品の説明や体にいい料理の説明をしていただき
今後の料理に役立つとお客さんから言われました。
24日05
24日06
最後に自分達が作った料理を試食しましたが、とっても美味しかったです~
IHを体験された奥様方は湯が沸くのメッチャ早いわ~とか、火が無いから熱くないわ~とか
皆さんいろんな意見が出てましたね~
それに楽しい時間ってアット言うまに過ぎてしまうんですね。
24日07
事業部の方や関係者の方に見送られ一路和歌山へその後湯浅に戻り解散となりました。
今回参加の奥様方ほんとうにお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード